ナイトブラの効果

寄せる肉がない痩せ型貧乳の私←ナイトブラでバストアップ効果あり!

胸だけじゃなく上半身にまったくと言っていいほど肉がない「痩せ型」体型だよって人、いませんか?

じつは私も体重がすごく軽いわけじゃないんですが、上半身にはほとんど肉が付かないタイプ(つまり下半身デブ😭)

もちろん胸にもあまり肉がないので、Aカップの立派な貧乳体型です。『この立派な太ももの肉を胸に持ってこれたらいいのに…!』と何度思ったことか🙏チーン

 

でも意外とこういう体型の人って多いと思うんですよね。

『上半身と下半身のバランスが悪いけど、かといって脚を細くするのはムリ。せめて胸がもうちょっと大きくなってくれれば…』みたいな。

育乳のためにナイトブラが気になったことがある人も多いはず。

私も貧乳をどうにかしたくて(かといってマッサージは続かない)、これなら何とかできそうということで半信半疑でナイトブラを使ってみました

それが最近ちょっとずつ効果を感じられるようになってきたんです…!

あ、先に言っときますけどめちゃくちゃ大きくはなったわけじゃないですけどね。

 

これからナイトブラを使ってみようかな?って人のために、Aカップなりの感想をシェアしようと思います。

AカップのA子
AカップのA子
3分くらいで読めるのでよかったら最後まで読んでみてくださいね!

20代の日本人女性の2割以上が痩せ型

日本人には太っている人が少ないですよね。

もちろんある程度バラつきはありますが、とくに若い世代では痩せている人の方が圧倒的に多いです。

厚生労働省の調査によると、20~50代の女性のうち「痩せ型の人(※BMI<18.5 kg/m2)」の割合は10%以上。

とくに20歳代では21.7%と5人に1人が「痩せ体型」になっています。

みんな、もっと食べよう・・!

痩せ型の人にはAカップ前後のいわゆる貧乳体型が多い

痩せ型の人は基本的に体に肉が付きにくいので、胸も小さめなことが多いです。

AカップのA子
AカップのA子
もちろん例外のうらやましい人もいますが💦

でもふつうに考えて、他の部分に肉がないのにバストにだけボリュームがあることは少ないですよね。

日本人女性はとくに欧米の女性に比べて骨格が扁平なこともあって、痩せ=小胸になりやすいんです。

 

若い女性の間では【スリムな体型=スタイルが良い✨】なので、「痩せたい」「痩せてる人がうらやましい」という女性はとても多いです。

でもじつは痩せ型の女性の中には痩せていることそのものや胸が小さいことで悩んでいる人も多いもの

男の人はある程度肉付きのあるやわらかい体の方が好きって人も多いですからね。

 

痩せ型貧乳体型の私も胸はほんとにコンプレックスで、豆乳を飲んでみたりバストアップのために筋トレしてみたりと色々やりました。

AカップのA子
AカップのA子
でも結局どれもかじるだけで続かないんですよ💧

でもそんな3日坊主の私でも、「つけて寝るだけ」でかれこれ半年以上続けられています。

ナイトブラは痩せ型さんのバストアップに効果的!

毎晩つけて寝るだけの簡単&楽チンな育乳対策・ナイトブラ。

ナイトブラはバストアップに効果があるって言いますよね。

ものによっては「Aカップ→Dカップに3カップUP!!」とかって宣伝しています。3カップはさすがに嘘でしょうけど😅(嘘というかもともとのサイズが間違ってた可能性が高い)

 

でも、ナイトブラがバストアップに効果的というのは本当

なんせトップ80・アンダー70のまごうことなきAカップの私でも、半年間つけ続けたことでAカップ→BカップにUPしたんですから・・!😭✨

痩せ型さんでもふだんノーブラで寝てるとやっぱり胸の肉は脇とか背中に流れてしまうんですって。

私は上半身に肉がつかないタイプなので、ナイトブラを使い始める前はそもそも脇にも背中にもそんなに肉があるようには思えなかったんです。

が、毎晩お風呂上りに胸周辺の肉をかき集めてナイトブラにおさめるようにしていたらちょっとずつ胸がふっくらしてきて、半年経過したころにはトップが3cmUPしてました・・😭✨

AカップのA子
AカップのA子
いまや立派なBカップです✨(←私にとっては大進歩)

 

難しい話をすると、ひと口に「胸」と言っても乳腺組織やクーパー靱帯などバストを構成している組織はいろいろあるんですが、その中でも脂肪細胞はやわらかくて流動的。

寝ているあいだ、胸の肉は脇のほうへ向かって流れつづけますよね。

長時間脇に流れていれば、流動性のある脂肪細胞の一部はそのまま脇へ定着してしまいます

同じ理屈で背中にも肉がついてしまって、逆に胸はその分小さくなってしまったり…😭

 

つまりナイトブラで脇についてしまったお肉を胸に戻して固定してあげることで、脂肪がもといた場所に戻ってきてくれるので 結果的に胸が大きくなる、ということ。

全然話は違いますが、まだ小さなリンゴ🍎を四角い箱に入れて大きく育てると、大きくなって箱から出してもキレイな□の形になってますよね?

ものすごく大ざっぱに言ってしまえば、あれと同じこと。

リンゴも人の体も細胞でできているので、なってほしい形にいつも当てはめてあげることで本当にその形に変化していくんですよね。

「いつも当てはめる」ことが大切なので、昼間ブラをしているだけじゃ不十分。

ナイトブラで昼も夜も胸の形をつくってキープしてあげることで、だんだん胸の形が整ってくるんです。

寄せる肉がない痩せ型でもナイトブラの効果はある?

ここまで読んで、『いやいやだからその寄せてくる脇肉がないんだってば』と思ったアナタ。

たしかに痩せ型の人にはあまりお肉は付いていません。

なので「Aカップ→Dカップに♡」「着けるだけで3カップUP!」はハッキリ言って無理です。あきらめましょう。

 

が、今までノーブラやカップ付きインナーで寝ていたなら、胸から脇に流れたお肉というのは必ずあるはず

たとえつかめるほどたっぷりのお肉はなかったとしても、うっすらあるお肉たちを胸に集めることができれば1カップくらいはUPできるかも…!

AカップのA子
AカップのA子
ということで、次はAカップの私が実際にナイトブラを試してみた結果です!

Aカップ・やや痩せ型の私が半年間ナイトブラを着けてみた結果

まず前提として私のスペックはこちら。

  • 身長・・159cm
  • 体重・・46㎏
  • バストサイズ・・A70

アンダー70ですが、わりと骨太というか骨格がしっかりしているタイプなので上半身にお肉はほとんどありません(下半身には無駄にある😭)

使用したナイトブラはこちら。

ふんわりルームブラ

ふんわりルームブラのS~Mサイズ。私が買った時にはこれが一番小さいサイズだったんですが、今はもう1つ小さいサイズが出てるのでアンダー65以下の人はそっちを選んだ方がいいと思います。

シリーズ累計200万枚以上売れている大人気ナイトブラだそう。

デザインが可愛いしボリュームも出るし、着けごこちも楽なのでこちらを使用します。

何より昼間もそのまま使えるので、朝わざわざブラを着けかえなくていいのが最高・・!

AカップのA子
AカップのA子
そのおかげで3日坊主の私でも続けられてます♪

 

このナイトブラを半年間つけ続けた結果がこちらです。

【着用前】

  • トップバスト・・・80cm
  • アンダーバスト・・70cm

【半年後】

  • トップバスト・・・83cm(3cmUP!!✨
  • アンダーバスト・・70cm

ナイトブラを使いはじめる前よりもトップが3cmUP、サイズはAカップ→Bカップに進化しました…!😭😭✨

 

え、結果が地味すぎる?いえいえ、リアルと言ってくださいw

そりゃ私もなれるもんならDカップとかEカップとかになってみたい人生でしたが、上半身に肉が付かない体型である以上それはムリな話。どこをどうかき集めてもそんな肉はありません。あったらとっくに寄せて上げてる。

 

でも1カップ違うだけでも見た目も触りごこちも体のラインも全っ然ちがうんですよ!!(力説)

まず鏡の前で横向いた時のテンションがちがいます。あとお風呂入るときとか。

ちなみに旦那はもともと体型のことについて何も言わない人ですが、こうなってみるとやっぱりちょっと嬉しいようですw

 

AカップのA子
AカップのA子
この半年間の変化の詳細やビフォーアフター画像はこちら↓にありますので興味があれば読んでみてくださいね。
実録!ナイトブラで効果が出るまでの期間はどのくらい?体験レビュー!Aカップの私がナイトブラの効果を【本音で】体験レビュー!「ナイトブラはどのくらいの期間着けたら効果が出る?」「即効性はあるの?」の疑問に体をはってお答えします!...

結論:痩せ型貧乳でもナイトブラは試す価値あり!

Aカップが半年間ためした結論としては、「痩せ型でもナイトブラをつけ続ければ育乳できるよ」ってこと。

 

もちろん個人差はあるし、痩せ型さんの場合ナイトブラを着けたからといって急に胸が2カップも3カップも大きくなることはありません。

でも、身に着けるものが変われば体のバランスは変わります

痩せ型さんの体にまんべんなくうっすら付いているお肉をナイトブラで胸に集めることができれば、3カップはムリでも1カップUPくらいは十分可能です。(体験済)

 

じっさい、痩せ型貧乳で寄せてくる肉がほとんどない私でも、ナイトブラを毎日つけ続けることで効果を感じられました。

トップとアンダーの差

ナイトブラ着用前:10cm
半年後:13cm(3cmUP!!✨)

AカップとBカップでは見た目もシルエットも全っっ然違いますよ!!(しつこい)

 

もし胸が小さいことで悩んでいるなら、ナイトブラ、おすすめです。

(私が愛用しているナイトブラはこちら

 

あなたに合った方法で、ぜひ体型改善を目指してみてくださいね。

以上、「寄せる肉がない痩せ型貧乳の私←ナイトブラでバストアップ効果あり!」でした。

 

貧乳さん向けのナイトブラ(※Aカップ調べ)

Aカップがガチで体を張っていろいろためした結果、『これはホントにいいな』って思ったナイトブラはこの2つ!

ブラのつけかえが面倒な人はコレ一択☟

毎朝つけかえできるならこれもオススメ☟