目的別ナイトブラ

昼夜兼用のナイトブラおすすめランキング|デイリー使いOKで楽チン!

毎朝ブラをつけ替えるのはめんどくさい・・そんなあなたには、昼も夜も兼用で使えるタイプのナイトブラがおすすめ!

 

実はいまナイトブラがどんどん高機能になってきています。

AカップのA子
AカップのA子
夜用のナイトブラでも昼用のブラと変わらないくらい胸にボリュームが出たり、デザインも可愛く進化してるんですよ!

ナイトブラを8種類以上自腹で購入して試した私が、実際に使ってわかった昼夜兼用で使えるナイトブラおすすめランキング昼夜兼用ナイトブラを選ぶポイントを紹介します!

 

『昼も夜も使えるのがいいけどどれを選べばいいかわからない』というあなた、よかったら参考にしてくださいね。

AカップのA子
AカップのA子
まずはさっそくランキングからどうぞ!

昼夜兼用ナイトブラおすすめランキング

1位♡ふんわりルームブラ
累計200万枚以上売れてる大人気ナイトブラ。
昼用ブラのような可愛い見た目とは裏腹に、ナイトブラとしてもかなりの実力派。ノンワイヤーなのにしっかり胸をホールド、朝までそのままキープしてくれます。ボリュームもしっかり出るので、服を着たときのシルエットも◎
なのに全然窮屈じゃない‥!
私もメインで使ってる、文句ナシのおすすめナイトブラです♡
アンダー70~、A~Dカップの人向け。
おすすめ度
価格 4,378円(2枚購入で5%、3枚購入で10%OFF)
ホールド力
着け心地
デザイン

詳細ページ公式ページ

2位♡Viageビューティアップナイトブラ
こちらも300万枚以上売り上げている大人気ナイトブラ。
スポーツブラのようなシンプルなデザインで、運動時やジムなどで見せブラとしても使えます。
伸縮性のあるスムース生地で着けごこちは抜群!『今までのナイトブラは苦しくて続かなかった…』という人にもオススメです。
厚めのパッドでバストラインを丸く綺麗にしてくれるので、昼間もバッチリ。
カップが少し大きめなのでBカップ~の人に◎。
ガリガリさんでなければAカップでも。
おすすめ度
価格 3,278円(2枚以上購入でプレゼント有)
ホールド力
着け心地
デザイン

詳細ページ公式ページ

どちらも公式サイトで「日中の使用OK」と明言しています。

AカップのA子
AカップのA子
私のおすすめはふんわりルームブラですが、用途に合わせてどっちを選んでも大丈夫!ぜひ「コレだ!」っていうのを試してみてくださいね♪

昼夜兼用で使えるナイトブラは続けやすい!

昼夜兼用で使えるナイトブラの最大のメリットは、ズバリ「めんどくさくないこと」

AカップのA子
AカップのA子
これってものすっっごく大事です!!

ナイトブラは長期間毎日身につけないと効果がありません

少なくとも3ヶ月程度はつづけないと、これといった変化を感じられないでしょう。

 

でも毎朝ブラをつけ替えるのって、実はけっこうめんどくさい・・

『ブラのつけ替えなんてすぐでしょ』と思いきや、これが小さなハードルとなってつい『まぁいいか』とナイトブラをつけない日が出てきちゃうんですよ・・(←経験談)。

で、つけない日がだんだん増えてきて、そのうちまた夜はノーブラが基本の生活に戻るという😅

典型的なダメパターンですが、これに心当たりがあるのは私だけじゃないはず!

朝は時間がなくて忙しいですからね。

 

昼夜兼用のナイトブラなら、朝わざわざブラをつけ替える手間がないので

お風呂あがりにナイトブラを着ける→翌日のお風呂までつけっぱなし

と、とにかく楽チン!!

AカップのA子
AカップのA子
ズボラでも安心ですw

私もかなりズボラだし、数年前に買ったナイトブラは完全な3日坊主だったので続けられるか心配だったんですよね。

でもちょっとでも胸を大きくきれいにしたくて、いろんなナイトブラを試しました。

で、その中でも昼夜兼用のナイトブラにしたことで、まったくストレスを感じずにもう3ヶ月ナイトブラ生活を続けてられてます♪

胸もちょっとふっくらしてきましたよ・・!(重要)

実録!ナイトブラで効果が出るまでの期間はどのくらい?体験レビュー!Aカップの私がナイトブラの効果を【本音で】体験レビュー!「ナイトブラはどのくらいの期間着けたら効果が出る?」「即効性はあるの?」の疑問に体をはってお答えします!...

昼夜兼用のナイトブラを選ぶ3つのポイント

①ホールド力が強いこと

昼夜兼用のナイトブラで大事なのは、まずある程度バストにボリュームが出ること

ナイトブラはノンワイヤーのものが多いので、昼用のブラと比べると胸を寄せる力が弱くなりがち。

いくら昼間の使用OKでも、着けたときに貧弱なバストラインでは着けたくなくなってしまいます・・

 

でもホールド力が強いものを選べば、昼用のブラと遜色ないキレイなバストラインが作れます!

昼も夜も使えるナイトブラには、しっかりとしたホールド力が欠かせません

②見られても恥ずかしくないデザイン

昼間着けるなら、「誰かに見られても恥ずかしくないこと」も大事ですよね。

会社やジムなどで着替えるときや襟のあいた服を着たときなど、自分では意識していなくても意外とブラが見える機会はあるもの。

AカップのA子
AカップのA子
あなたも誰かがふとかがんだ時に胸元からブラが見えてしまった経験、ありませんか?

そんな時に【ザ・ナイトブラ】というようなブラが見えてしまうより、可愛いorおしゃれなブラが見えた方がいいですよね。

 

見えてもOKなデザインのブラなら、そのまま友達と温泉や岩盤浴にも行けちゃいます。

急なお誘いでも下着を気にする必要なし!

昼間も使えるナイトブラを選ぶときは、【見られてもいいデザイン】も大切なポイントです。

③サイズ選びが何よりも重要

ナイトブラを昼夜兼用で使うということは、ほぼ24時間そのブラを着けっぱなしでいるということです。

サイズや形がぴったり合っていれば長時間着けつづけることでより効果が期待できますが、逆にサイズが合っていなければ最悪

体に合っていないブラを昼も夜もずーっと着けつづけるとどうなるか想像すると・・ちょっと、いやだいぶ怖いですね。

というかその前にサイズ合ってないと苦しくて続かなかったりします。

 

ブラを選ぶときはサイズが大事なのは当然ですが、昼も夜も身につける昼夜兼用ブラを選ぶときはとくに慎重にサイズを選びましょう

できればよくあるSMLなどの2~3サイズ展開ではなく、より細かくサイズ展開がされているものを選ぶようにすると、自分に合ったものを見つけやすいでしょう。

 

まとめ:昼夜兼用のナイトブラで3日坊主を防ごう!

ナイトブラでいちばんもったいないのは、「せっかく買ったのにめんどくさくて着けなくなってしまうこと」です。つまり3日坊主ですね。

AカップのA子
AカップのA子
私も以前買ったナイトブラはまさにそれでムダにしちゃいました・・

ナイトブラで体型改善したいなら、まず大事なのは「継続すること」

少なくとも2~3ヶ月程度は継続しないと目に見えた効果は感じられません(断言)。

 

継続するためにはなるべく楽に続けられるよう、最初からハードルを下げておくのが効果的。

  • 着けごこちがよく窮屈でないこと
  • 着けはずしの手間が少ないこと
AカップのA子
AカップのA子
これらを叶えてくれるのが昼夜兼用で使えるナイトブラです!

とくにおすすめ1位のふんわりルームブラは他と比べてサイズ展開がかなりたくさん(6種類)あるので、「窮屈感はないけどしっかりホールドしてくれる」ベストなサイズを見つけやすいと思いますよ。

\締め付けないから苦しくない/
ふんわりルームブラ

 

参考になれば嬉しいです♡

以上、「昼夜兼用のナイトブラおすすめランキング|デイリー使いOKで楽チン!」でした。

貧乳さん向けのナイトブラ(※Aカップ調べ)

Aカップがガチで体を張っていろいろためした結果、『これはホントにいいな』って思ったナイトブラはこの2つ!

ブラのつけかえが面倒な人はコレ一択☟

毎朝つけかえできるならこれもオススメ☟