ナイトブラの効果

実録!ナイトブラで効果が出るまでの期間はどのくらい?体験レビュー!

ナイトブラで効果が出るまでの期間を実際にためして検証!

AカップのA子
AカップのA子
Aカップの私の【ナイトブラの効果体験レビュー】です!

 

「正直すぎるほど正直に」をモットーに、実際にためして感じたナイトブラの効果を赤裸々につづりたいと思いますw

数カ月経つごとに感じた効果を追記していきます。

 

果たしてナイトブラの効果は本当に現れるのか・・?

まだ私にもわかりません・・w

ナイトブラの効果と期間は?試したナイトブラはこの2つ

身につけるナイトブラは基本的にこの2つ。

ふんわりルームブラ
夜寄るブラ+plus

 

ふんわりルームブラ夜寄るブラプラスの2つです。

上の「ふんわりルームブラ」は累計100万枚以上も売れている大人気のナイトブラ。

見たことある!って人も多いと思います。

「夜寄るブラプラス」はパッドが入っていない薄い生地だけのナイトブラ。でもホールド力はかなり強力!

他にも「Viage」や「モテフィット」など10種類以上のナイトブラを買って試した結果、ふんわりルームブラと夜寄るブラプラスの2つがいちばん私の体型(A70)に合ったので、

AカップのA子
AカップのA子
今回はこの2つを交互に使いつつ数カ月過ごしてみたいと思います!

ちなみにそれぞれの着用感や詳細はレビュー記事をどうぞ。

ふんわりルームブラのクチコミ&本音レビュー!Aカップ着用画像あり累計100万枚以上も売れている大人気ナイトブラ、ふんわりルームブラ。でも購入できるのは通販のみ…。『自分にも合うか不安』というあなたのために、【Aカップ貧乳の私が実際に着用して徹底レビュー】します!これを読めばふんわりルームブラだけの良いところも悪いところもまる分かり!...
夜寄るブラプラスの口コミ&本音レビュー!Aカップ着用画像ありAカップの私が【夜寄るブラプラス】を徹底レビュー!私のように胸の小さい貧乳さんたちがナイトブラを選ぶ時に参考になるサイトがあまりないので、自分で作っちゃいましたw この記事ではその中でも【夜寄るブラプラス】についてのレビュー記事です。『夜寄るブラプラスって実際どうなの?』『育乳したいけど貧乳体形にも合う?』と疑問に思っているあなた、Aカップの私がひとあし先に試してみたので、ぜひナイトブラ選びの参考にしてくださいね♪...

 

ナイトブラの効果体験レビュー【Aカップの私の場合】

ナイトブラの効果は出る?期間は1ヵ月・3ヶ月・半年で計測

ナイトブラを使い始める前の状態でバストサイズを測っておきました。

  • トップバスト・・・80cm
  • アンダーバスト・・70cm

【トップとアンダーの差=10cm】

トップバストとアンダーバストの差がちょうど10cm。

なので疑いようのないAカップですありがとうございます。チーン🙏

自分の正確なバストサイズって知ってますか?

ブラを買うときに5年以上同じサイズを選んでたり、いちいち試着しないよって人は要注意(今までの私・・😇)。

バストサイズは変動するので、半年に一度くらいは測ってみた方がいいみたいですよ。

バストサイズの正しい測り方はこちら

1週間や2週間では効果なし

10月初めからナイトブラを着けはじめました。

1週間経ち2週間経ち、10月も半ばになりましたが、とくに効果は感じず・・

胸のサイズにも変化はありません××

 

まぁそりゃそうですよね~

AカップのA子
AカップのA子
そんなに早く結果が出るなら誰でもやってるよって話ですよね💦

ということで、1週間や2週間ナイトブラを身につけても効果はありません

 

ただ2週間着けてみて思ったのは、『意外と続けられるな』ってこと。

私はもともと家ではノーブラ派で、産後はとくに昼も夜もずーっとユニクロのブラトップを着てました。

ブラの締めつけからはまったく遠ざかる生活をしてたので、

AカップのA子
AカップのA子
ナイトブラなんて窮屈で続けられないかなー💧

っていうのが不安だったんです。

・・が、これが意外と大丈夫。

体にきちんと合ったブラなら全然苦しくないし、むしろなんとなく安心感がある・・!

自分でも意外ですが、これならストレスなく続けられそうです。

ナイトブラを1カ月半着けてみた効果(2018.11.14追記)

11月も半ばになり、かれこれ1カ月半ナイトブラを使っていることになります。

体の変化はというと・・

サイズが大きく変わった感じはしませんが、なんとなく胸がふっくらしてきたような気がします・・!

産後の授乳で胸の上側の肉がごっそりなくなってしまって、今までブラを着けてもデコルテ~胸のあたりがものすごく貧相だったんです(うっすらとあばら骨が浮く始末・・😭)。

それがなんとなく胸の上あたりがふっくらして健康的になってきた感じ・・!これは嬉しい!

 

ちなみにサイズも測ってみましたが、トップ・アンダーともに変わってませんでした😅

でも体感ではちょっとふっくらしてきた感があります♡

胸の形が整ってきたというか。

このまま使い続けて様子を見てみます!ちょっとでもサイズアップするといいなー♪

ナイトブラを3ヶ月着けてみた効果(2019.1.12追記)

10月からナイトブラ生活をはじめて、かれこれ3ヶ月が経ちました。

あいかわらず胸はすこしふっくらした感じをキープ

ブラを外して時間が経ってもそのままなので、以前よりは「見れる」体になってきたような気がします。

 

じゃあサイズは、というと特に変わった感じはなかったんですが、いま測ってみたら

トップバスト・・81.5cm(1.5cmUP✨✨)

アンダーバスト・・70cm

【トップとアンダーの差=11.5cm】

と、トップが1.5cmバストアップしてました♡♡♡

AカップのA子
AカップのA子
え、数字が地味すぎる?いえいえ、リアルだと言ってくださいw

たった1.5cmでもバカにしちゃいけません!

トップとアンダーの差は

  • Aカップ・・10cm
  • Bカップ・・12.5cm

なので、あと1cmバストアップすれば1カップUPするんです!

 

あんまり上半身に肉のない私でもちょっとずつ効果が出てきた感じ♡

これは希望が持てます・・!

めざせBカップ!!(目標が低いw)

ちなみにネットにあふれる「Aカップ→Dカップに!!」とか「着けて寝るだけで3カップUPしました♪」とかはほぼウソと思ってもらっていいと思います。

普通に考えて、そんなウマい話あるわけないんですよね😓

もしあったとしたらその人はもともとのサイズが間違えてた可能性が高いですw

甘い言葉に踊らされず、まずは手堅く1カップUPを目指しましょう!

ナイトブラを半年着けてみた効果(2019.6.20追記)

ナイトブラを使い始めて半年が経ちました。

半年間毎日ナイトブラをつけ続けた結果はというと・・

トップバスト・・83cm(3cmUP✨✨😭)

アンダーバスト・・70cm

【トップとアンダーの差=13cm】

なんと念願の1カップUP!!!🎉🎉🎉

トップとアンダーの差が12.5cmあればBカップなので、妊娠前と同じBカップ復活です・・!😭✨✨

ちなみに画像で比べてみると

ナイトブラを着けはじめた頃|ナイトブラの効果が出る期間を検証着けはじめた頃
ナイトブラを半年間着用した効果|ナイトブラで効果が出る期間を検証半年間着用後

横から見ると

ナイトブラを着けはじめた頃の画像(横向き)|ナイトブラで効果が出る期間を検証ナイトブラを着けはじめた頃
ナイトブラを半年間着用した効果|ナイトブラで効果が出る期間を検証半年間着用後

ちょっとサイズアップしてるのがわかりますか?

とくに横からの画像がわかりやすいと思います。

というか自分でも少しは大きくなってる実感があったんですけど、比べてみるとこんなに違うんですね・・!(感動😭)

AカップのA子
AカップのA子
これはぶっちゃけめっちゃ嬉しいです(泣)

ちなみにコレ同じブラですよ。使い始めからまだ買い足したりしてません。

ネットに入れて洗濯機で洗っちゃってるけどまだまだ使える感じ。

洗い替えもあるとはいえ半年間フルで使い続けてたわりにはくたびれてないですよね?

ふんわりルームブラは昼も夜も使えるし、本当買ってよかったです。というかコレ買ってなかったらどうしてたんだろうと思うぐらいコレばっか着けてる😅w

 

いまナイトブラを買おうか迷ってるそこのアナタ、だまされたと思って試してみることを全力でオススメします・・!!

満足度98.6%
ふんわりルームブラ

ナイトブラに即効性はない

残念ながら、ナイトブラに即効性はありません。

AカップのA子
AカップのA子
すぐに効果があらわれてくれたら嬉しいんですけどね💦

「週末プール行くことになったからナイトブラ買わなきゃ!」とか

「クリスマス来週だからナイトブラでちょっとでも育乳しときたい・・!」とかはまずムリなのでいさぎよく諦めましょう。

 

でも、夏の間に『クリスマスに向けて!』とか

クリスマス時期に『来年の夏に向けて!』とかでナイトブラを着けはじめるのはハナマル💮です!

AカップのA子
AカップのA子
3ヶ月~半年着けつづけることで、効果が感じられる人が多いと思いますよ!

ナイトブラの効果を感じるには根気強く着けつづけることが大事

ナイトブラの効果を感じるには、少なくとも2~3ヶ月程度は必要です。

できれば3ヶ月以上~半年くらいあれば、バストアップしたり胸の形が整ってくるなど、何かしら体型の変化を感じられると思います。

 

何より大事なのは体にきちんと合ったナイトブラを着けつづけること!

ナイトブラは体型を補正するものです。

体に合っていないものを何ヶ月も身につけているとどうなるか・・ちょっと怖いですよね😥

なのでナイトブラを選ぶときにはレビューをよく読んで、自分の体型に合いそうなものをしっかりと選びましょう

AカップのA子
AカップのA子
くれぐれも知名度や広告のモデルさんの可愛さで選ばないようにしてくださいね・・!

 

体型に合っていると着けていてもストレスにならないので、結果的に長く続けられると思います。

3日坊主がいちばんもったいないですからね!

そういう意味でもナイトブラ選びってほんと大事。

 

ちなみに私はというと、自分の体型に合うナイトブラを求めてさんざんナイトブラジプシーした結果、なんと10種類ものナイトブラを買いあさりましたw

有名どころのナイトブラはだいたい買ったんじゃないかな😓

買ったナイトブラはすべてレビューしてますので、『あのナイトブラってどうなのかな?』と思うのがあればぜひ見てみてください。

私が買ったものの一覧はこちら↓

ナイトブラ10種類の比較

 

ただ何度も言いますが私のイチオシは上で紹介した【ふんわりルームブラ】です。つけ心地といい日中もそのまま使える楽チンさといいデザインといいサイズ感といい、私の中では圧勝。

 

自分に合ったナイトブラを身につけて、私と一緒にバストアップ目指しましょう!

参考になれば幸いです♡

以上、「実録!ナイトブラで効果が出るまでの期間はどのくらい?体験レビュー!」でした。

貧乳さん向けのナイトブラ(※Aカップ調べ)

Aカップがガチで体を張っていろいろためした結果、『これはホントにいいな』って思ったナイトブラはこの2つ!

ブラのつけかえが面倒な人はコレ一択☟

毎朝つけかえできるならこれもオススメ☟