ナイトブラの口コミ&レビュー

Viage(ヴィアージュ)をAカップ貧乳が本音レビュー!着画あり

ナイトブラ・Viage(ヴィアージュ)をAカップ貧乳女子が本音でレビュー

Viageに育乳効果はある?

おすすめランキング1位になってるけど貧乳にも合うの?

Viageは気になってるけど購入を迷っているそこのあなた、

AカップのA子
AカップのA子
正真正銘Aカップの私が実際に購入して試してみたので、ぜひ購入前の参考にしてみてくださいね。

Viage(ヴィアージュ)ナイトブラ基本情報


価格 2,980円(税抜)
セット購入 2枚以上購入なら洗濯ネット(1~3枚)付
送料 650円(2枚以上送料無料)
サイズ 3サイズ(S・M・L)
5色

Viage公式サイト

Viageナイトブラの口コミ

口コミといっても、インスタでモデルさんが書いてる口コミは信用しちゃいけません

AカップのA子
AカップのA子
彼女たちはお金をもらって宣伝していますから、いいことしか書けませんからね💦

これは別にViageに限ったことじゃありませんが、いろんなナイトブラを見ているとViageはとくに宣伝費をかけているようでしたので念のため。

 

ということで、大手クチコミサイトなどから「実際に買って使った人のリアルな声」を集めてみました!

良い口コミ

23歳女性
23歳女性
肌触りがいいのでつけていてかゆくなったりしないし、つけて外した後にバストの形がきれいになっているような気がする。
42歳女性
42歳女性
締めつけが苦手で家に帰るとすぐにブラを外すのが定番でしたが、今ではViageを朝から晩まで着けっぱなし。とにかく楽です。
38歳女性
38歳女性
寝てる間に動いても胸をホールドしてくれるので、バストの形をきれいに保ってくれます。胸が大きい人にオススメかも。

悪い口コミ

29歳女性
29歳女性
やせ型貧乳で1カ月使用、効果は実感できず。そもそも寄せるお肉がないからかもしれませんが、期待していただけに残念です。
28歳女性
28歳女性
産後胸の形が気になったので購入。使い始めて3ヶ月くらいですが、効果はイマイチ。つけた直後は谷間ができますが、寝るとすべて元通り。あとパッドの収まりが良くない。

口コミの全体的な印象としては、生地感・使用感ともにわりと満足度の高い商品のようでした。

AカップのA子
AカップのA子
あとは「窮屈感がない」「着けていてラク」という意見がとくに多く見られました!

 

Viageナイトブラ着用レビュー【Aカップ貧乳目線】

公式サイトから購入。すぐに届きました。

何が届いたのか、外からはわかりません。

他のナイトブラもそうでしたが、家族に内緒で買いたい人にもいいですね。

 

中身はこちら。

ナイトブラ(箱)と着用ガイド・着用感チェックリスト・バストケアの冊子の4点。

着用ガイドが入っているとわかりやすいので◎。

 

※他のナイトブラとの比較に方眼紙を敷いています

サイズはS・M・Lの3つです。

公式サイトによるとそれぞれのサイズは下記のとおり。

Sサイズ (トップバスト:72-80cm アンダーバスト:60-65cm)
Mサイズ (トップバスト:79-87cm アンダーバスト:65-75cm)
Lサイズ (トップバスト:86-95cm アンダーバスト:70-80cm)

私はA70なのでMサイズを購入しました。

さっそくつけてみます・・

うん、たしかに窮屈感はまったくなくてつけ心地がいいです◎

生地がよく伸びるのでストレスなく着けられる感じ。でも寄せられてる感もちゃんとあります。

ただホールド力だけでいえば他に試したふんわりルームブラ夜寄るブラプラスの方が上かな。

 

Viageは他のナイトブラに比べてパッドが厚めです。

形も独特で、ま-るい形なんですが一部だけ分厚い立体的な形になっています。

AカップのA子
AカップのA子
ちなみに分厚い方が外側にくるように入れるのが正解です。

 

少し気になったのは、Viageはカップのつくりが少し大きめってことですね。

ViageはSMLの3種類なので、この3種類で胸の大きい人~小さい人までカバーしようとするとどうしてもカップは大きめのつくりになるんだと思います。

かなり痩せ型で胸にも脇にも寄せてくる肉がまったくないよ!』って人だとカップが余って浮いちゃうんじゃないかな。

すこし肉付きのある人ならフィットすると思います。

 

生地感はスムースで気持ちがいいですよ。よく伸びるので寝ている間もラクです。

デザインもシンプルで気をつかわないので、ヨガや運動にも使えるし使い勝手がいいと思います。

ネットに入れれば洗濯機で洗えるし楽チンです✨

Viageは返品交換できる?

Viage公式サイトによると、返品を受け付けているのは破損や汚損などの初期不良があったときか、配送トラブルがあった場合のみ

それ以外の商品出荷後の返品は一切受け付けていないそうです。

つまりこちらの都合での返品は一切できません・・

 

ただし交換については、未使用未開封の場合のみOK。

AカップのA子
AカップのA子
たとえば3枚セットで買ったとしたら、1枚試着してサイズが合わないなーと思ったら試着したもの以外の2枚についてはサイズ交換OKです。

交換できるのは同じ色だけ。

あと交換時は送料がかかります。

まとめ:ViageナイトブラはAカップ貧乳にもおすすめ

ViageはAカップや貧乳さんにもおすすめです

ただし少しは体に肉付きがある人の方がいいかも。

Viageはカップのつくりが少し大きめなので、周りから寄せてくる肉がまったくない痩せ型貧乳の人だとカップがパカパカ浮いてしまうかもしれません。

 

でも昼間着けても違和感がないくらいちゃんとバストメイクできるので、ヨガやジムなどで使いたい人やシンプルデザインのナイトブラを探している人におすすめです◎

 

AカップのA子
AカップのA子
ちなみにとくにスポーツブラタイプにこだわりがないなら、私のおすすめはふんわりルームブラです!

正直ネット見てるとこのふんわりルームブラの広告ってよく見るので、ステマだと思われそうでオススメしにくいんですが(苦笑)

でもこのふんわりルームブラはホントに良かったですよ

 

まず貧乳でもカップが浮かずしっかりフィット!

しかもかなりギュッと寄せてホールドしてくれるので育乳効果も期待できます✨

その実力たるや、Aカップの私でも(一応)谷間ができるほど・・泣ける・・😭

でもノンワイヤーなので寝ている間も苦しくないんですよね。

 

デザインも可愛いし胸のボリュームも出るのでそのまま昼用ブラとしても使えるところがまた◎。

AカップのA子
AカップのA子
朝わざわざ着けかえなくていいのでズボラ女子には最高ですw

フロント部分に胸の寄せ具合を調節する3段階のホックがあるので、

夜はいちばんゆるくしてリラックス→朝ホックを留めかえて谷間メイク

なんて使い方もできます。

ViageはS・M・Lの3サイズですが、ふんわりルームブラは6サイズ展開があるので、より自分の体形に合ったものを選べると思いますよ。

 

価格はViageより1,000円くらい高い(1枚3,980円)ですが、

Viage・・・何枚買っても割引なし(2枚以上購入なら洗濯ネット付)

ふんわりルームブラ・・2枚購入で5%OFF・3枚購入で10%OFF

になるので、3枚購入するならViageとの差額は1枚あたり500円ちょっとくらい。

AカップのA子
AカップのA子
昼間もそのまま使えることを考えても、決して高くはないんじゃないかな?と個人的には思います。

 

ふんわりルームブラのもっと詳しいレビューはこちら↓を参考にどうぞ。

ふんわりルームブラ着用レビュー

 

あ、でもViageが悪い商品というわけではもちろんありません。

ある程度肉付きのよい人やスポーツブラタイプのナイトブラが欲しい人にとってViageはいい商品だと思います。着けごこちもいいですしね。

 

なので、自分の用途や目的に合ったものを選べば良いと思います。

AカップのA子
AカップのA子
ちなみに私は「育乳」がいちばんの目的なので、いちばん私の体型にぴったりでホールド力も強いふんわりルームブラを使ってます!

 

育乳したいならやっぱり体にぴったり合ったものを選んだ方が良いですよ。

いくら誰かがいいと言っていても、その人の体と自分の体はちがいますからね。

 

ちなみに私おすすめのふんわりルームブラはViageに負けないくらい人気もあって、これまでに累計100万枚以上売れているそう(Viageは90万枚)。※2019年1月現在

サイズ展開は6種類!(Viageの倍)

デザインも可愛いし色展開もたくさんあるので、きっと好みのものが見つかると思いますよ♡

【公式】\満足度98.6%!/
ふんわりルームブラ

 

参考になれば幸いです。

以上、「Viage(ヴィアージュ)をAカップ貧乳が本音レビュー!着画あり」でした。

貧乳さん向けのナイトブラ(※Aカップ調べ)

Aカップがガチで体を張っていろいろためした結果、『これはホントにいいな』って思ったナイトブラはこの2つ!

ブラのつけかえが面倒な人はコレ一択☟

毎朝つけかえできるならこれもオススメ☟