ナイトブラの口コミ&レビュー

夜寄るブラプラスの口コミ&本音レビュー!Aカップ着用画像あり

SNSでも話題のナイトブラ【夜寄るブラプラス】

なんとも覚えやすいインパクトのある名前wですから、聞いたことある!という人も多いと思います。

AカップのA子
AカップのA子
この記事ではAカップの私が夜寄るブラプラスを徹底レビューします!

ナイトブラのモデルさんって胸の大きい人ばかりだと思いませんか?

その方が商品が素敵に見えるので広告としてはとてもいいと思いますが、私のように胸の小さい貧乳さんたちがナイトブラを選ぶのにはあまり参考にならないんですよね。

私も貧乳に悩んでどのナイトブラがいいか調べてたんですが、ネットではどれもこれも良いように書かれていて

AカップのA子
AカップのA子
結局どれがいいのかわからない・・💦

しかも出てくるのは巨乳で美人の画像ばかり(泣)

1つ2つ買ってみるも体に合わずだんだん腹がたってきて(何にw)、『全部試せばわかる!えーい買っちゃえ!!』と謎の勢いにのって気になったナイトブラを全部買って試してみることにしました!

 

この記事ではその中でも【夜寄るブラプラス】についてのレビュー記事です。

『夜寄るブラプラスって良いって聞くけど実際どうなの?』

『育乳したいけど貧乳体形にも合う?』と疑問に思っているそこのあなた、

AカップのA子
AカップのA子
Aカップの私があなたよりひとあし先に試してみたので、ぜひナイトブラ選びの参考にしてくださいね♪

 

夜寄るブラプラス基本情報


価格 2,500円(税抜)
セット購入 割引ナシ
送料 700円(4枚までならメール便OK・230円)
サイズ 9サイズ
6色
AカップのA子
AカップのA子
9種類のサイズ展開はナイトブラでは最多です!※当サイト調べ

サイズ展開が多い=自分に合ったサイズを選びやすいので、これはとても消費者思いだと思います。

ひどいとフリーサイズのものとかもありますからね・・ブラなのにみんな同じサイズでピッタリなわけないよっていう。

 

ちなみに公式サイト以外にAmazonや楽天でも取扱いがありますが、値段はどれも同じ。

ただ公式なら会員登録すると500円分のポイントがもらえてすぐ500円引きで買い物できるので、まず会員登録をしてから公式サイトで買うのがオススメです。

【公式】
夜寄るブラplus

夜寄るブラプラスの良い口コミ・悪い口コミ

夜寄るブラプラス公式サイトや大手クチコミサイトから、実際に使ってみた(サクラっぽくない)人のクチコミを集めてみました!

夜寄るブラプラスの良い口コミ

41歳女性
41歳女性
夜寄るブラプラスはノンワイヤーなのにスポーツブラタイプとちがって脇がすっきりしますし、過度な締め付けもないので気持ちがいいです
30歳女性
30歳女性
着心地がよく家にいる時はずっとこれで過ごしてしまいます。ナイトブラというと全然胸がよらないようなスポーツブラを想像していましたが、これなら谷間も出来ると思います
25歳女性
25歳女性
1ヶ月以上使用。胸が小さいので谷間まではいきませんが、線が入って胸が立体になってきた気がします。デザインも可愛いし締め付け感もちょうどいい!

夜寄るブラプラスの悪い口コミ

長く付けているとレースがあたってかゆくなるのが残念。敏感肌用の天然素材のものが出ればおすすめします
ふだんつけているサイズよりワンサイズ大きい方がよかった。色は可愛いけど品切れが多い・・

 

ちなみにAmazonレビューでは5つ星中3.6、楽天では3.95の評価でした(2019年10月末時点)。

評価の内訳を見てみると、Amazonでも楽天でも☆4・☆5を付けている人が7割以上

なかなかの高評価だと言えるんじゃないでしょうか。

AカップのA子
AカップのA子
サイズについては個人差もあると思いますが、ふだんA70の私は公式HPのサイズ目安表のとおりSサイズでぴったりでした!

夜寄るブラプラスのAカップ着用レビュー!

公式サイトから注文し、すぐに届きました。

ちなみにまず先に会員登録して500ポイントGETしてから注文したので、500円引きで購入できました♪

メール便で届いたナイトブラ「夜寄るブラプラス」 夜寄るブラプラスと付属品

夜寄るブラプラスと着用ガイド、パンフレットとチラシ数枚、さらにメジャーと手書きメッセージまで付いています・・!

これは私が勢いで爆買いしたナイトブラ10種類の中でもココだけ。丁寧なかんじで好印象です✨

夜寄るブラプラスを買ったらスタッフさんからの手書きメッセージが

着用の仕方はこのように下からはくタイプ。わかりやすいですね。

夜寄るブラプラスの着用方法の説明書

実際に着用したところがこちら。

夜寄るブラプラスをAカップが試着

Aカップの胸にもうっすら谷間が・・!

夜寄るブラプラスをAカップが試着(横から見た図)

生地はぺらぺらで薄いですが、かなりグッと寄せられている感があります

他のナイトブラとちがってカップが入っていないタイプ。

届いたときはあまりの薄さに『大丈夫?』と不安になりましたが、いい意味で裏切られました

 

「ブラのカップが余ってパカパカ浮く」とかって貧乳あるあるだと思うんですが、これはそもそもカップが入ってないので問題ナシ。

生地も柔らかいので、きちんと肌に密着してくれます。

AカップのA子
AカップのA子
カップが浮いてると前かがみになった時に胸がまる見えになっちゃうんですよね・・(悲)

 

あと何がいいって、カップが入ってないことで洗濯が抜群にラク!!

干すたびにいちいちパッドを直さなくてもいいし、何よりペラペラなのですぐ乾く・・!

冬とか天気の悪い時期ってパッドの厚いブラはほんと乾かなくてストレスなので、これはありがたいですね。

 

薄い生地なのにホールド力があって、横になってもちゃんと胸の形をキープしてくれてます。

ひと晩寝て朝になっても、ほとんどズレた感じもせずそのまま。

AカップのA子
AカップのA子
とっても良いカンジです♡

特にレースがかゆいとかも私はありませんでした。

2,000円台でこれはかなり満足度が高い・・!

夜寄るブラプラスはAカップ女子の味方。貧乳にもナイトブラは絶対必要!

貧乳女子は胸の大きい人のように寝返り時などに胸が動いたりしないので、夜はノーブラで過ごす人が圧倒的に多いと思います。

AカップのA子
AカップのA子
私も夜は(っていうか家では昼も)ノーブラ派でした。

もともときゅうくつなのは苦手だし、夜寝るときまでブラをする必要性を感じなかったんですよね。揺れて困るわけでもないし。

 

でも結論から言うと、貧乳でも夜はブラをして寝るべき(断言)。

 

寝ている間は胸にかたよった力がかかるので、せっかくの胸肉も脇や背中に流れてしまいやすく、本来のサイズよりも小さくなったり形が崩れてしまったりするんですね。

つまりノーブラで寝ることは垂れ&貧乳のもと!!(怖)

 

AカップのA子
AカップのA子
あ、でもいま『貧乳なら垂れないでしょ』と思いませんでしたか?

私もかつてはそう思ってました。

垂れるのなんて胸にボリュームのある人だけのぜいたくな悩みでしょって。

でも産後B→Aカップになり、デコルテの肉がごっそり削げたようになってしまってすっかり元気をなくした自分のバストを見て、

AカップのA子
AカップのA子
貧乳=垂れないは間違いだとわかりました・・(泣)

 

さすがの私も『このままじゃまずい!!』と胸やブラに関する本を何冊も読んでアレコレ調べまくり・・

 

結果、たどり着いたのが

ノーブラがいかに良くないかということと、

夜はナイトブラを着けて寝た方がいいということ。

 

毎日のブラ習慣って思っていた以上にバストに大きく影響するんです。

 

ナイトブラは胸の大きい人が寝ている間バストを支えるためにあると思っていましたが、すべての女性のバストを正しい位置に誘導するためにあるんですね(※貧乳を含む←重要)。

まして貧乳の場合はただでさえ胸のお肉が少ないですから、寝てる間によそに流している場合じゃありません。

AカップのA子
AカップのA子
ノーブラは貧乳をさらにド貧乳にしてしまいます・・!💦

体に合ったナイトブラを着けていれば、ゴロンと横になってもバストを本来の位置でしっかりキープしてくれるので安心。

 

ただ正直、ナイトブラは胸の大きな人向けの商品が多いです。

貧乳体型の私が「体型に合うナイトブラ」を見つけるのはなかなか大変でしたが・・

その点、夜寄るブラプラスはサイズが9種類とかなり豊富なので、ちゃんと体に合ったサイズを選べます。

Aカップ女子にはほんとおすすめ。買って損はないと思います。

普通のブラと夜寄るブラプラスはどう違う?

夜寄るブラプラスなどいわゆる「ナイトブラ」と普通のブラではどこが違うのか?というと、

普通のブラはあくまで起きている状態でバストを美しく保つのが目的。

しっかり寄せて上げられるワイヤー入りのものが多いですから、普通のブラを着けて寝るときゅうくつだし、かえって血行やリンパの流れをさまたげてしまいます。

これでは育乳はできません。

 

いっぽう夜寄るブラプラスをはじめとした「ナイトブラ」は、横になった状態でバストをベストな状態に保つことを目的として作られているので、寝心地もよく快適。

夜は血行をさまたげない夜用のブラを着用するのが育乳のポイントです。

 

中でも「夜寄るブラプラス」は背中や脇の布の幅が広くて、寝ている間も「点」や「線」ではなく「面」で胸のお肉を支えてくれます。

AカップのA子
AカップのA子
「面」で支えられていると寝心地をジャマしないし本当にラク!

パッドが入っていないのでそのまま出かけたりはちょっと・・ですが、サイズ展開といい機能といい、貧乳さんのナイトブラとしては本当に優秀なんです。

夜寄るブラプラスは貧乳女子にもオススメな理由まとめ

A70の私でも夜寄るブラプラスは

  • 谷間もできて
  • パカパカ浮いたりせず
  • 横になっても快適

でした!

ということで、夜寄るブラプラスは貧乳さんにもかなりおすすめ!です。

 

  • 締めつけが苦手
  • 分厚いパットが入ったブラが苦手
  • 育乳したい

とくにこういう人におすすめ。

あとXSサイズまであってかなり細身の人まで対応しているので、アンダー65以下の人やAAカップの人にもいいと思います。

 

ただし生地の端がレースになっているのと、ポリウレタン・ナイロン等の化繊製なので、敏感肌の人は注意が必要かも・・。

AカップのA子
AカップのA子
でも個人的に夜寄るブラプラスはかなり満足度高いですよ!

 

【公式】楽天&ZOZOランキング1位!
夜寄るブラplus
公式なら会員登録で500ポイント→すぐ使える!

 

私と同じ貧乳女子のあなた、私と一緒にナイトブラで胸とお腹の境目をハッキリさせましょう!w

 

私がこれまで試したナイトブラ10種類の比較記事↓もよかったら読んでみてくださいね。

ナイトブラ10種比較してみる

 

参考になれば幸いです♡

以上、「夜寄るブラプラスの口コミ&本音レビュー!Aカップ着用画像あり」でした。

 

貧乳さん向けのナイトブラ(※Aカップ調べ)

Aカップがガチで体を張っていろいろためした結果、『これはホントにいいな』って思ったナイトブラはこの2つ!

ブラのつけかえが面倒な人はコレ一択☟

毎朝つけかえできるならこれもオススメ☟